日々精進

大人になれない主婦。失敗ばかりの主婦。すみません…

 
今日は
 
朝 カフェオレ
  芋けんぴ
昼 まんじゅう
夜 焼き肉
   黒酢
 
 
 
 
あれ??
宣言して断食しようと思ったのに…
 
とりあえず昨日よりマイナス0.6キロ
 
肉食べたので
あんまり減ってない…
体脂肪28%

やばくね 。゚(゚´Д`゚)゚。
 



 

 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  
参加してます!!お願いします!!
 
 


 
 
 
 





 
 
10ヶ月ダイエットして
維持したり
リバウンドしたり
減ったりの繰り返し
でも
ずーと同じことはしていません。
とは、言っても基本は
米、パンをほとんど食べない
(1日1杯以内)
食べたら黒酢飲む
お菓子は少し食べる
減る時は週末断食したから
食べなきゃ減ります。
でも、繰り返しのダイエット
食べなくてもなかなか減りません。
維持期食べてます。
と、言っても
ほとんど1食または2食
でも、量は少ない
まず、カロリーのアプリいっぱいあるけど
カロリー記録したら何も食べれません
┐(´ー`)┌
デブの元は高カロリー🐖
それでも2日3日だけカロリーつけると
なんとなくどれくらいならとわかるようになるので(わからない時はアプリ)
1日1500カロリーに抑えるようにする
お菓子は我慢出来ないので
食べすぎたらご飯は食べない
我慢するからリバウンドが起きるのよ
だかるお菓子は食べる
コンビニ寄らない
買い物しても買わない
目の前にあるから食べるのよ
本当は毎日お菓子で1500カロリーに使いたいけどね
それはいけないので生きるために食べる
米もパンも本当は食べたくないけど生きるために食べる
リバウンドした時期は
おから食べたから
生おからでクッキーや蒸しパン
やっぱ食べ始めると量が増えるから
バター使うし
案の定アップアップの体重さ💧
とりあえず7月末までにマイナス3キロ目標かな?
※私の体験談
真似をしないでください
健康に良くないと思っています。




 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  
参加してます!!お願いします!!
 
 

 
宣言します!
ダイエットします!
って最中なんだけどね
停滞期と言うか
維持期と言うか
本腰入れてないから、
目標体重まであと5キロが落ちない💧
だから一応宣言します!
この10ヶ月で10キロマイナス
文字にして気付いた
月に1キロペースじゃん
あんなに大変だったのに( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
9月マイナス4キロ
10月更にマイナス1キロ
11月維持
12月維持
1月マイナス3キロ
2月更にマイナス1キロ
3月プラス4キロ
4月マイナス2キロ
5月マイナス1キロ
6月維持
計10キロ
頑張りました!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  
参加してます!!お願いします!!
 
 
 
私の会社
サービス業だから
休むためには届けを出す早い者勝ち
そのため店長が子どもの行事に
休みたいのに被っていると
文句を言って拗ねている
「俺が休めんがな」って
しらんがな(ꐦ°᷄д°᷅)
あんた店長だよね?
パートの主婦と違うよね?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
参加してます!!お願いします!!
 
 
 


メールボックスの断捨離
3500ある中
2300まで捨てた
 
 
 あとは、
なんかの登録のIDやパスワード
大事なメール
 
 
でも、5年前からのたまったヤツだけどね
 
 
使ってないのに
1200残す
これは断捨離と言えるだろうか?
 
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  
参加してます!!お願いします!!